起床してTwitterして

今日は24時すぎに起床。

意味もなくTwitterを見る。

つぶやいてしばらくすると消したりして。

なんかかまってちゃんと思われそう…とか思って消したり

これだと誤解されるかもとか思って消したり。

 

意味もなくアクティビティの数字を見てみたりして。

何をしているのやら。

 

会うとディスられるから会うのやめよーと思っている友人のつぶやきを

見たりして。

すっぱりと興味がなくなればいいものを

なんか気になっちゃったりして。

ストーカーかよみたいな。*フォロワーだからストーカーではないが

なんかね、ねちっこい

嫌なもんだなあ

Twitterってそんなもんかなとも思いつつ

 

ねちっこいったらねちっこい。

 

=========

 

タグがつけられるよ! と表示されたので昨日書いた記事にタグをつけてみた。

日記 としてみたけどこういう使い方であってるのかな?

まあいいや。