数日風呂に入らないと…

数日ぶりにお風呂に入ったあとなので多少気分が良い。

最近しにたいしにたい考えている時期だったからか

数日に一回しか風呂に入らなくなってしまった。

先月あたりからかな?*汚い話でごめんなさい

今までは風呂に入らないことがあったとしても1日二日が限界だったので

そんなに入らないでいられる自分にびっくり。

最初はベタベタして気持ち悪い、でもめんどくさい…といった感じで

自己嫌悪しつつな感じだったのが、

慣れてきたら体が適応してきた?のかベタベタしなくなってきた

はたまた私の感覚がおかしくなったのか。

さすがに皮膚の感覚はわかると思うのだが…

しかし、本当汚くてごめんなさいなんだけど汗というより雑菌?の匂いがして

やばい入らないと…臭い。となんとかお風呂に入った。

5日ぶりくらい?多分。

普通の人は風呂に何日も入らないことないから知らんよね

私も初めて知りました。

 

何日も入らないと雑菌の匂いがするようになる。

 

ひぃ。

こうやって社会性がなくなってくんだ…と遠い目…

そして体中のところどころにニキビできた…

という体験談でした(無理やりオチをつける)

 

ホラーとかサスペンス映画で何日も閉じ込められたらこうなるのかな…

とかふと思ったりした。

家に閉じ込められいる、自分に。なんつて寒

 

汚い話でごめんなさい